日報 2023.06.19

最終更新日

Comments: 0

足をくじいた嫁はんを単コロで職場に送ってから出社。平日の中央線の渋滞で大型アップマフラーは実質無料五色。

エリート飯。#カレーデバッグ
職場付近の徒歩圏内にやっとこ欧風じゃないカレー屋見つけた。ランチセット全部1000円以内で収まるの結構良い。バスマティライスに変更は+100円だけどやればよかった。同行した社員が顔面から汗が吹き出まくってて心配になったのでアシスト。

先週でチュートリアルが終わったので今週から実装物をぽつぽつコミットし始める。やっとこ仕事してる感でてきた。仕事にやりがいは感じた事は無いが、無能扱いされるのだけは勘弁。

エリート退社で朝日が眩しい。

おおよその読者は「社会人2年目になると年収が500万円くらいに上がる。その後も年収は勤続年数に比例して上がっていき、30歳で700万円台まで上がった。」でブラウザバックすると思う。でも1年で500万円貯金てワシとほぼ変わらんやん、ワシも引退いけるのでは…?と思ってよくよく見るとこれ太郎さん一人の稼ぎっぽいし、そうなると手取り年収700万ってことよな。何も参考ならんわ解散。おそらく悪事の1つや2つやっているに違いない。写真は1年間のLP推移。

で、どこでライブ配信されてんねん。使えん記事やな。フィッシングサイトのドメインみたいな公式サイトも見に行ったけどライブ配信の案内無いぞ。

安くなるんか?まあそんなわけ無いと思うのでひとまず放出店が対象じゃなくてよかった。というかこれ最近高すぎる天下一品でも適用して、都心以外の店安くしてくれ。

1分でも残業すると無能退勤です。ご自愛下さい。

100kgベンチプレス、落札されたのはいいけど発送方法を「引き取り」と「らくらく家財便」の二択でいけるようにしており「引き取り」を選択してくれてめちゃんこ楽でラッキーとか思ってたら間違えて選んだとかなんとか。ということでらくらく家財便で送るハメになったのだけど送料計算だとか集荷手続きだとかしないとダメになってクソ面倒臭い。自分は払わないからいいけど送料だけで3万円超え。絶対お互いに後悔してると思う。だからベンチプレスって引き取りオンリーの出品ばかりなのね。納得。

エリート飯。#炭水化物ダイエット

そして夢茶漬けへ…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする