日報 2024.03.02

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

Win11、スリープから復帰すると高確率でこの謎のダイアログが出る。何クリックしても反応無くWinのショートカットキーすら受け付けないので強制電源断するしかない。

Windows11にCopilotのプレビュー版が実装されているので試してみた。

バカたれが。

ChatGPTからAPI利用額の請求方法が変わったとの連絡が来た。3/8に事前クレジットを購入しておかないとダメな方式に変更らしく残高が無いとAPIリクエスト権がなくなるらしい。めんどくさ。とりあえず10$分だけ補充しておく。月に1$使わないくらいなので1年持つかな。Vultrも随分前にこの方式になっててめんどくさい。

テトリスはまだガンには効かないがそのうち効くようになる。そういやテトリスの映画、Apple TVとかいうふざけたサービス限定なのでまだ観れてない。

エリート飯。

ベランダ見たら喰った桃の種を適当に植えてたヤツが芽を出していた。おもろ。無限桃、まさに桃源郷が実現してしまう…。

CoCo壱の無限グランマ地獄でもらったチャレンジ券計26枚を1枚ずつハガキに貼り付けて住所書いて応募した。住宅購入時に書いた書類の量くらい手がつかれた。ハガキはまとめて封筒に入れて送ってよいっぽかったので送料は140円ですんだ。マジでゴールドスプーン当たってくれ。

溜めた日報書くだけの生活…。

リアルDDR 848.0 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

!? マッギョ…。ついにピカクソを抑えて本当のユーザー人気No.1がマッギョなのが公式にバレたか?

またまたXのタイムラインでブルーアーカイブの”アル”を見てしまう。幾度と無く見ていて絶対に気に入るタイプのキャラなのだがゲームやるのが面倒くさすぎて原作をまだ確認できていないまま数年が経っている。

エリート飯。無限グランマ解脱からの しんば はさすがに気が狂いそうだ…。これでムショ行きだ…。
今日のチャーシューは91点。

これでムショ行きだ

バニーちゃんフィギュアについて嫁はんと語る。いかん、ワシもエロブヒフィギュアほしくなってきた…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする