日報 2024.03.01

最終更新日

Comments: 0

3月病。

3月時点の家内安全ポイントです。引退まであと137,460,324LP。

エリート飯。(無限グランマ地獄からの解脱による喜びのあまり写真取り忘れ)

五色のカレンダー、ホワイトデーになんかあるんか?

今こそ相互リンク復活ですよ。

ウッ、アジア限定モデルブロンプトンのカラーめちゃくちゃ良い…。

チェリーブロッサム(桜)、3姉妹….、大室家か?

ブロンプトン チェリーブロッサム スペシャル エディションは、日本のある3姉妹をイメージして生まれました。​

Confluenceを使ったプロジェクトに参加してた事がワシもあったけどアレを使うメリットを一切感じなかったのでこれには完全同意。そして弊社も次はConfluenceが採用されようとしているが、あれは一体どういうメリットがあって採用に至るのか理解に苦しむ。政治上の都合としか考えられない。

今日から新プロジェクトの業務開始でこれから起こるであろう事を考えると本当に荷が重い。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。(無限グランマ地獄からの解脱による喜びのあまり写真取り忘れ)

五色に行く予定だったけど飯を喰うと即気絶してしまう病気が治って無かったので気絶してしまった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする