日報 2024.03.03

エリート飯。

秘伝借金帳。ワシも喋り(プレゼン)が上手ければ優勝してたな…。

近所のパン屋焼き上がり時間メモ。

エリート飯。

遥かなるノスタルジーなSoftubeのコンプレッサープラグインが期間限定で無料配布中。3/31まで。

VR DDR 486.78 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

溜めた日報書くだけの生活。

おもしろかった。野沢楽しいよ。

申告漏れがバレるリスクを負っても良いくらい確定申告面倒くさすぎるのでもう全くやらなくて運良くバレ無い方に賭けた方が人生が豊かになるかもしれん。追加徴税を払えば犯罪ではない。(こんなこと絶対にXでは書けないシリーズ)

Xに蔓延る謎のAI女自称爆益投資家、どうみても画像加工やろっての何件もあったけど今回はバレて白状した珍しいパターン。「フォロワーを最速に増やしてみたかった」て言うとるけどどうせバレずにフォロワー増えたらアカウント売るつもりやったやろ。”本物”の情報を見れる投資アカウントは絶対仕事辞めるマンさんくらいやな。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする