日報 2023.05.04

エリート6/9連休。

ハンドルガードとエンジンガードのおかげで単コロ本体は完全無傷。いくら転かしてもつぶれる気配が無いことがわかった。そもそも悪路を走破を想定したスクランブラーなので立ちごけ程度じゃつぶれるはずが無いのだ。

そういや健康診断の結果をほったらかしにしていたけど邪魔なので一応見てから捨てる。案の定超健康体のオールA判定だった。ワシの死因は老衰か事故しかない自信がある。

食生活に全く問題が無いのがわかったところでエリート飯。鳥竹梅うどん安定。腹が減った時に食べたいものを食べるだけで健康は維持できる。

連日の外出で溜めた家事を消化して疲れたので小気絶するだけの生活。

起きてGW初の五色に出勤。サウナが故障中とのことなので回数券との差分の200円を返金してもらって入浴。故障してても良いならサウナ室は自由に入ってもいいらしいので入ったら完全に岩盤浴みたいになってて意外と良かった。寝れそう。

MEDさんにごろごろ土産で #サイダー もらいました。ありがとうございます!cider.dbまだ作ってませ。

リニューアルされた五色の公式サイトには予想どおりサウナの故障案内は全く無かった。これぞ五色。

帰ってきてエリート飯。カツオ藁焼きの時に買ったごはんですよ旨すぎる…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする