日報 2023.07.22

最終更新日

Comments: 0

誰もが忘れた本日のズリセン感謝デーは店が無いのでサボりです。
暑すぎて土曜なのにも関わらず0900に目覚める。

朝からDDR部屋用コンクリート貼り合わせをやってた。結局3枚ずつ張り合わせたけどこれでFix。9枚にしてしまうと確実に一人で作業できなくなる。

ちなみにどれくらい差があるのか実験してみた。(音注意)
これを見ればいかにRC造が防音に優れているのか一目瞭然ですね。低周波数に着目して聞いて下さい。

エリート飯。嫁はん「コーシーゼリーにハマッてる」らしいので門真のカフェで期間限定コーシーゼリーパフェを敢行。旨い。あとワシはパフェに刺さってる謎のチョコレートの棒の大ファンです。

イキり門真2りんかん併設のハードオフ・オフハウスで単コロ用の長袖服を探しに来た。

今話題のビッグモーターTシャツ。どことなく「俺たちもう仲間だろ?」と聞こえてきそうな組み合わせファッションなのもすごい。詐欺師事業家は総じてなぜか海賊王になりたがる。

DDR用にスニーカーがほしいなと思って眺めているとかなり惹かれるデザインのスニーカーに出会う。い、いちまんはっせんえん…。値段に関してはスニーカー界隈では常識っぽいが、26cmかつレア商品っぽくてかなり迷う。

目当ての服だけ買って退散。ダサワッペンに惹かれて選んだけどむしろ中古服だから見つかったかもしれんな。これは1000円したけど、安い服なら500円前後であるからめっちゃ良かったわ。下着以外は新品でもう買えんかもなあ。

そういやガス代めっちゃ安い。なんか9月までに徐々に高くなるんじゃなかったっけ?毎回の洗濯時にカワック(浴室ガス乾燥)使ってるけどこの値段やで。大阪最高すぎるやろ。大阪永住計画。ちなみに二人住まいです。

エリートおやつ。

エリートおやつ2。

DDR部屋用の窓を塞ぐために枠組みを木材で作る必要があるが、木材切断用の丸のこを久しく使ってなかったので取り出してみたらサビサビであった。パークリとピカールでできるだけ応戦しておく。

急に焼き鳥が喰いたくなったので気分だけでもと思い冷凍もも肉を解凍して串刺し。思ってたよりも面倒臭い作業なので焼き鳥喰う時は絶対に串のまま食べることで感謝の意を表しましょう。

エリート飯。
全部旨い。焼き鳥は魚焼きグリルで焼いたせいか思ってたよりも焼き鳥じゃなくてグリルチキンっぽくなった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする