日報 2023.07.21

最終更新日

Comments: 0

本日はオナニーの日、明日は明日でズリセン感謝デーの日。7月は性欲を持て余す。

エリート飯。

あ!ツイッター2やられたか…。しかも「1日で作った」とかいう余計な情報で完全に萎え。
というかTwitterに不満を持ったユーザーならリタイーツは不要だと思うのだがなぜ実装したのか問い詰めたい。あ、リプライもいらんで。

とかいいつつ一応ユーザー登録した。こっちでも日報報告してみます。 
ド(@d0kusounko)さん | タイッツー

どうりで寒い訳やな…。

無能退社で光が見えない。

帰ってきて電光表札をマジマジみたら傾いていた。3DプリンターでPLAで出力した留め具が直射日光で歪んでしまったのが原因。これは去年もあったので想定内だったが、これだけの温度に晒されても正常に動いている電光表札を作ったワシはすごい。

ホチキメ。

そういや昨日コンクリート接着剤でくっつけたコンクリート。とりあえず3枚ひっつけたけどこれすごいわ。ビクともせんくらいくっついている。

本当は金属の棒を打ち込んでやるべきなんだろうけど素人技じゃないので今回はこれくらいの施工で目的達成しているので良い。持ち上げた時に外れると確実に足が折れるので移動も最低限にしておきたい。あとはなんかこう、コンクリートの粉がふかないように考える。

★★★★★

エリート飯。

今日は嫁はん提案でエリート桃で豪遊の予定だったのでついに敢行。大玉2個で980円(!?)
さすがに旨い。そろそろ梨も出始めているので梨狩りコンプリートツアーも始めなければならない。

いろいろ食いすぎて大気絶したため本日の五色は仮眠ぐすーんのためサボりです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする