日報 2022.05.22

最終更新日

Comments: 0

良いこと日記。

借りてた本返しに来た。なるほどなっとくC#入門は全部読んだ。初めてプログラミング触ってかつC#だったらちょうど良いくらいのレベルの本だった。良いと思うけど自分には有益になるものはあまり無かった。2冊目は分厚すぎて読み切ってない。オライリー本は面白いと思った事が無くて読み切った覚えが無い。活字は漫画しか読まない勢には辛い。結局何も学びが無いまま終わった。

最近は取れる時間が少ないので新しく本は借りずにすぐ帰ってきた。

エリート飯。

良さげ。メモ。

スト5、VトリガーIIの可能性メモ。

スト5やりすぎて指切りました。これでは勝負にならないので、俺より弱いヤツに会いに行く。

あとVリバーサルって前入力+PPPかと思ってて何回やっても出ないからどんだけタイミングシビアやねんと思ったらミカのコマンド表みたら+KKKて書いてた。キャラによって違う事が今更判明。Vリバ出せたら実質ふ~どになれる。ふ~ド。

本当に気をつけます。未だに背中が痛くて本調子が出ない…。

エロ自販機メモ。住所普通に映ってて「住吉」が該当するとこが多すぎて路頭に迷いかけたが、大阪→東京の順で調べたらヒットした。東京行くのでムー買って帰りたい。

エリート飯。

卓上のUSB扇風機のLEDが赤と緑混ざって出るようになってしまった。接触不良かしら。

正常に動いていた頃の様子。

そもそもExcelが選択セル位置保存する仕様なのがよく分からん。いるんかアレ?

全然気づかんかった。試しにタイガーアッパーカットやってみたらめっちゃ難しい。あまり練習すると怪我するので観念。ロックマンの壁蹴って登るやつは真似して怪我したことあるので。

来週の空き時間は完全に予測不能なので許された時間はひたすら内職。はやく引退したいクラブ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする