日報 2022.05.23

歩きすぎた訳でもないのに足の裏に血豆みたいなのが出来た。なんじゃこれ。めっちゃ痒い。

エリート飯。

まさにPython触ってる状態なので見ようと思ったら記事削除してたのでInternetArchiveで見た。
消した理由がわかるような記事だった。見なくて良い。

なんでただの商品紹介トゥイートがバズってるん…?しかも一昔前に話題なったやつ…。ヨシ!とか言ってストロングゼロの写真あげてるやつと変わらんと思うんやけど。

いかっ…!完全にワシと同じ症状。コアタイム中の仕事が無いので業務時間つぶしにコーシー飲んでしまう。仕事くれっていうか帰りたい。

ついに仕事振られた。うーん打ち合わせもまだ無いので何もわからないおじさん。

昨日スト5で切った指に貼ってた絆創膏、キツく貼り過ぎて皮膚が酸欠状態になっててめちゃくちゃ痛い。傷自体はほぼ治ってるので絆創膏取って様子見。

エリート飯。

帰って内職するだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする