日報 2022.05.24

足裏の血豆と指の負傷がほとんど気にならなくなっててすこぶる体調が良い。ここ最近ずっとデバフ状態だったので余計に快適。5月病はいつのまにか治った。

エリート飯。

★★★★★

陥落。

これは正しいライフハック。しかしまあ誰でも知ってる情報なのにトップのトゥイートを見たら5000RT。やはりバズるかどうかは誰が言ったかどうかで決まる。あとアプリの出来は関係無い。

GNS3、Cisco Packet Tracer、メモ。

アホなので何が効率的なのか全然わからん…。プラッチックの板みたいなやつごと捨てるってことか?

新しいお仕事、いろいろあってまだ打ち合わせが無いので何から手をつけたらいいのかわからないのでエリート退社。朝日が眩しい。

そういやシリカゲルとセットで冷蔵庫に入れていたオメコ、温度が低すぎて水分が凍ってしまって完全に失敗した。もうつぶれていても不思議ではない。

エリート飯。数ヶ月放置してたカッスカスの大根は無理やりステーキにした。割りと喰えた。

ピョコタンがKindleでしょうもない本を出していたのでリンクを踏んだら0円だったので衝動的にクリックしてしまってから「ポイントを使用して0円」ということが判明した。殺すぞ。

ミスって買ってしまったものは仕方がないので寝る前にちょっと読むかと思ったら結構面白くて全部読んでしまった。でも690円はどう考えても高すぎるだろう。金返せ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする