日報 2023.02.16

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。タンパク質ダイエット。

概ねあっていると思います。酒を飲んで暴言や暴力を働く輩はアルコールにめっぽう強く全く酔っておらず、蛮行を行う理由を正当化するためだけに酒を飲んでいるのだ。そして大抵肌は焼けており、下品で目立つシルバーアクセサリーを身に着けている。「人を外見で判断しなさんな」とは言うがこれは絶対に間違っている。人を痛めつけるのに酒を道具として利用する輩は全員似たりよったりの姿に収束していくのだ。

これはライフファッカーです。このタップ持ってますが最悪。内蔵ブレーカーが最悪で、全然1500Wなんて達していないのに発動する。マジで使えたもんじゃない。コレを機に商品おすすめ系のまとめは懐疑的な視点から見るよう心がけようと思った。

メモ。電動チャリを自作した際に電池についてもっと理解を深める必要があると思った。

…。

うわー面接前に見ておけばよかったと思って内容を見たが見ていなくてよかった。そんな武勇伝語って気持ちよくなってる上司が居る会社行きたくねえ。

ワシは戻りたく無いです、、、

エリート退社で朝日が眩しい。

昨日取り逃した雪五色回収のために今日は遠征で風呂活。といっても今日は雪はすでに降っておらず雪五色失敗。外は寒くせっかくので露天がキマる浜田温泉へ。店前の駐車場がスパチン満車だったけど各所にサブ駐車場があることを初めて知ってなんとか空きがあり駐車。良い事知った。

そういやラジオを買うきっかけとなったバナナさんのラジオと夢の共演を果たせました。中華ラジオ、ウェッブで見るより想像以上にかわいかった。そしてRF-007と並べてみるがRF-007のコンパクトさを改めて感じる。アナログチューナー方式でこのサイズはやはり40年前の商品とは思えない。

エリート飯。夢を夢で終わらせない。餃子ultが溜まっていたので追加で発動。

そして夢茶漬けへ…。

帰りに無料マスクを車両に大量に積み込んで密輸。2年前にこの光景を通行人に見られたら間違い無く射殺されている。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする