日報 2023.02.17

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。性懲りもない無限明太子地獄。当たりの坪庭隣席。憧れの坪庭を見つつ貪る無限明太子はこの世の至福。竹を植えてるようなのだけど毛虫とかつかずにちゃんと育てられるものなのか。

エリート退社で朝日が眩しい。
エクストリームおわい雪山スノボ修行が敢行されるため早めの退社。

エリート飯。

エリートオプティマイズSDGsサステナブルクッキング。

人生の無駄無能潔癖症クッキング。

そういや重い腰をあげてやっとこ話題のBingチャットAIやってみるか…と思ってサーベイしたらBing公式の以下のふざけたページが出てきた。「スマホアプリ「キャラる」(rinna 株式会社 提供)を使って、」…ってこんなふざけたアプリみんな使ってやってんのか?絶対違うやろこれ。

せっかくなのでOpenAIの嘘つきChatGPTに使い方聞いてみた。まずMicrosoft Teams開き….あ、あ、あ、アホアホアホアホアホアホ。めんどくさあほくさ。プライベート用Win機でTeamsなんか使ってるやつおらんやろ。やめ。まあこれも嘘かもしれんが。ワシだってAIに可能性感じたいのよ…。

ダウンフォースを手に入れるためにファンを搭載するの面白い。ミニ四駆も公式で無制限大会やってくれたら面白いのに。

まるで実感が無いので出発時刻ギリギリまでスノボの準備。今年2回目はめいほうスキー場にて修行です。やりますか…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする