日報 2024.05.04

最終更新日

Comments: 0

エリート8/10連休。ここまで釣果0。才能なし。

パブロンをキメるとキマりすぎるので早起きなどできるわけもなく安定の昼起き。
釣りなんか早々にあきらめてゆっくり買い物やらなんやら。

エリート飯。#エリートイキりスイーツ女子おじさん
観まん(観音寺まんじゅう)買いに来たついでにケーキ喰っちゃう。レモンの食い方完全に不明。

なぜかHMRさんが四国横断するということで合流して釣り勃発。
我々と同じく旅行ついでに釣り道具を持っていったらしいけど邪魔なだけで釣果が出るわけがないとのこと。釣りをする場合は釣りしかやらない気概で挑まないとダメ。

とか思ってたら、なんとカサゴが釣れてしまった…。
海でルアー釣りは始めて釣れたので嬉しいですね。その後アタリは何度かあったけど結局1匹でおわい。

引き上げようと思ったら嫁はんがテトラポッドから足をすべらせて海にダイブしたので強制的に釣り終了。いやほんま浅瀬で良かった。

今日で香川脱出を敢行。香川でやり残したのは…DDR。さすが大都会高松は2400超えてもアミューズメントが営業している。

リアルDDR 228.3kcal #明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

せっかくキャンプ飯調理セットを持ってきたので使えそうな山奥とかを適当に探す。
途中で五色台の道を走ったけど夜だと薄気味悪いしイノシシとも対峙したので飯喰う気が起きないのでこの場所はやめた。

その後も適当にぶらついて良さげな場所で敢行。
スーパーで「さぬきのめざめ」をゲットしてたので肉巻きアスパラと釣ったカサゴの煮付けの豪華エリート飯セットを作る。

エリート飯。旨すぎたが木々から獣が動く気配を感じたので爆速で食べて即片付け。武器はコーナンのサバイバルナイフしかないので戦わないのが吉。

瀬戸大橋の途中にある「与島」のPAで車内泊してから早朝に釣りでもしようと思ったけど、島の下道に降りるのは島民専用らしく何もできないので観念してそのまま瀬戸大橋を超えて岡山まで来た。
事前調査だと香川から無料で与島に行けるみたいな事書いてたのに…。よくわからん。

大阪方面まで移動できるところまで行って限界が来たので適当なパーキングエリアで気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする