日報 2023.12.08

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

メモ。性懲り麻婆部としては一度試しておく必要がある。

ISPです。OCN契約してた頃に初めて知った。現在の国内Tier1ネットワークはOCNだけ。

今日はプログラマーセクションでの忘年会だけどお酒の文字が真っ先に見えたので残念ながら不参加。ワシはコミュ障なので参加可否選択制なの助かる…。年末に納会あるからまあ、いけるやろって気持ち。

無能退社で光が見えない。

そういやPCで通話してると相手から宇宙人声になってるでって定評があるので観念してマイク買い替えた。2000円で電源がつかないというジャンクのマイク買ってみた。なんと定価20000円以上する。アホか。なんでこれにしたかっていうとフェンリっちのファンだからです。

いきなり接続すると確かに電源がつかんが、USB Type-Cの差し込みぐちに接点復活剤を吹き替えて抜き差しするだけで通電した。

Hyper Xから配布されているソフトウェアからマイクのLEDカラーをカスタムできるっぽいので80’s Synthwaveカラーを作って満足しておく。音質とかは声が届けばどうでも良いので全然検証してません。まあ2000円でフェンリっちマイクが手に入って良かったね。

久々にリアルDDRに来てやってます。カロリー撮り忘れ。
#明るいイケメン化計画

Stepmaniaの初期設定ってオリジナルDDRよりも判定が甘い?のかいつもよりGREAT多めで洗礼を受けた感じ。あとやっぱり本物のパネルの出来は家のVR DDRパネルとは全然違うかった。特に縦連がやりやすくて、筐体買わないとアカンのかあという気持ちになった。

閉店間際だったのと先客がいたので2プレイのみで退散したけどなんかめっちゃ疲れて汗でた。

風呂入ってエリート飯。
気が狂いそうだ… これでムショ行きだ

ムショ行き

★★★★★

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする