日報 2023.10.13

エリート飯。マジで臭い。また密告Excelに書かれてしまう。

中ほどまで進めさすぐらいの乗車率にさせている「公共交通機関以外の通勤手段を選択させない企業」のせい。はよせえよ。

「めちゃめちゃ青やで」がカーナビレベルで搭載。

そういやチームリーダーの方がvectrex(光速船)知ってたので今日持参して自席に置いてPiTrexを実演した。見事にオッサン達が食いついていて良かった。しかしオーパーツを再起させるPiTrexのような変態ハードも持っているのにも関わらず他人が作ったプログラムを起動して満足している日々で良いのか…。良くないだろう。お昼の趣味プロでやってみるか。

今日は「ワシ入社おめでとう会」があるらしいのでエリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。ファンファンの麻婆は痺れレベルが高くて良い。

悪いことでは無いのだけど結局2時間強ぶっ続けで喋ってたので味に対して脳のリソースを割けなかった。ファンファンをキメる時はファンファンに全力で立ち向かう姿勢で挑まなければならない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする