日報 2023.10.04

めちゃ早起きして無能出社してみた。

エリート朝飯。

ポップコーン味のカップ麺かと思って買ったやつよくみたらポップコーンやったわ。さすが不安と裏切りのエースコック。58円でも腹が立つ。

エリート飯。

普通のワンタンでいいのに無駄に紅生姜にしやがるセンス。さすが不安と裏切りのエースコック。

いかっ…まさかのDDRがハンドスピナー化か?まあ買ってみます。初代~3rdの名曲を収録予定って書いてるけど現行のDDRだとダンスマニアとかほとんどの版権曲の収録無くなってるけどどうするつもりやろうか。

グラフィックスプログラマーを志すなら見ておきたい内容。一日じゃ読み切れない情報量。メモ。これが無料なのはすごいと思う。

わかる。こういう現象に名前そろそろあっても良いと思う。

モトコンパクトに続きチョイノリも電動化。ますます2stモトコンポの希少性があがっていく。

今まで映像用途は無料とか、毎週なんかのゲーム無料とか気前よくばら撒きすぎたか?レイオフされた従業員かわいそう。

? 「テレビ離れ」っていわゆる「民法地上波放送」を見ない人達が増えている事の意味だと思ってたのだけど…。やり直し。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

謎の未払い住民税の督促状をワシと嫁はん両方もらう。なぜ?正社員で給与天引きやのに払ってないわけないやろう。後日電話でカチコミ。2重納税に関しては指摘しないと本当に徴収しやがるので詐欺師と変わらん。

猛烈に頭が痛いので水曜だけどアイスクリームの日もサボり。
胃腸炎でのダメージを今週はひきずっている。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする