日報 2024.04.06

エリート飯。

エリートおやつ。

誕プレでもらった石たゃゲームで遊んでみた。面白かった。神経衰弱の強化版みたいな感じ。

そういやぽんた(@9MSOJBgNvoLizav)さん 、より誕プレいただきました。ありがとうございます!
タイヤの対象年齢15歳以上すごい。絶対スーファミ世代じゃないとわからない製品なので設けた年齢制限やん。そして「バボバボ」はタイヤの音じゃなくてレア社のロゴが出てくる時のBGMって事はたまに思い出さないと忘れるシリーズ。

VR DDR 459.19 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

そういや桃の苗、2体くっついて鉢植えしてしまっていたので分離した。生き別れになっても強く生きてくれ。

TI-83 Plusにこいつ乗っけてVFD化できんかなとか思ったり。

本当は近所の公園で夜桜チャレンジする予定だったけどなんか雨が降ってきたので観念して家でエリート飯。

来週オッペンハイマー観に行こうと思ってるので履修(?)としてインターステラー観返した。ほとんど忘れてたけどおもしろかった。終盤、トムが医者とマーフィーに対してなんであんなにブチ切れてたのかあんまり理解できてない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする