日報 2022.03.21

最終更新日

Comments: 0

バボバボ大会の反動で夕方まで気絶してしまう。最高に気持ちええんじゃ。
親指をみたらタコが出てきて笑う。ミニにタコ。

ベランダに吊ってる針金のハンガーが日に日に減っていてついて0になった…。隣の家に飛んでいたらめちゃくちゃ申し訳ない。ていうかそこまで絶対に飛ぶと思わんが。完全に不明。

ほんまにブロックチェーン何も関係無くて笑う。投資家だとかトレーダーだとかは自分が有利になるような情報しか発信しないので賢そうな単語を使ってさもそれっぽいツイートをしててもなるほどとか思わないように気をつけましょう。

これ!!!!これなのよ。はやくTwitter無くなってほしい。何がジャスティスが分からなくなってる。

実のところ、今回紹介したプーチン氏への賛美とも表現すべきムーブメントも「プーチンだから」「みんなが評価してるから」条件反射でいいねを押してしまうユーザーが大半なのだと思います。
長年ネットを使ってきて痛感したことですが、ネットユーザーにとって最大の正義は「みんなが評価してること」であり、みんなが評価してさえいれば明らかに間違った主張でも正論とされてしまう最悪の文化が形成されています。

ネットユーザーの「プーチン賛美」に思うこと|さより飯+|note

ワシがTwitter現役の時に業務スーパーのこだわり生フランクがチンポに見えるネタトゥイートをしたけどそれを無視して同じネタのパクりの5000RTのトゥイートが並んでいる状況で5000RTのやつだけRTしていった当時相互フォロワーだった後輩未だに許してないからな。あいつはマジで良い死に方しないと思う。あと”センター試験”ネタで盛り上がるトゥイートもRTしてる半分ぐらいのやつ面白さ分かって無いやろ。ワシも全くわからんかったし。RTして一言申してないヤツは内容理解してないのが大半。絶対映画とか漫画見たあとにAmazonレビュー見に行って感想変えるタイプやと思う。

エリート飯。
うますぎ登録商標カレー。給食カレーの味がする。黄色のカレーといえば韓国カレーを彷彿させるがあんなんより格別に旨い。

そういやスト5で自分相手のコマ投げが同時フレームにヒットしたらどうなるか気になった。エクセプションエラーでアプリが落ちてブブ5?

サーベイしても結果が全く出てこず別ゲーならちょこちょこ出てきた。
ヴァンパイアセイヴァーの場合はランダムでどちらかの投げが入る。(クソすぎ!)
ギルティギアは両方スカるだったり、優先権でどちらが勝ったりする。優先権は最後に攻撃を当てた側とからしい。
なるへそ、両方スカるのが一番平和的だと思った。結局スト5だとどうなるか結果がわからなかったので誰か検証して下さい。

そろそろ3/31なのでほしいものリストを更新したり…「金を出してまではほしくないけど使ってみたい手頃な価格のやつ」というのが年々無くなっている。もう大人なので手頃な価格だとほしいものは買ってしまうのよ。ということでいらないもの下さい。

今日の半日はほぼバボバボ大会で使ってしまっているので早めに気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする