日報 2022.03.22

22日は誰もが忘れたズリセン感謝デー。本日のズリセン感謝デーはどうせ空いてない(船場店)のでサボりです。

そして今日は雨なので屈辱糞電車通勤。電車通勤をすると客寄せパンダに群がるカモのような気持ちになって惨めになる。

エリート飯。ワゴンだったので不安だったけど普通に食えた。

兄がSwarmで力餅にチェックインしてて、あれ、緑橋にある力餅食堂と一緒か?と思ってサーベイしたらチェーンだった。知らなかった。そもそも気になってるだけで未だに行った事なし。

中崎店にはインデアンカレーのスパゲティみたいなメニューもあって笑う。

名前のダサさは同意だけどPayPayの対応は毎度かなり好感が持てる。他が疎かになるぐらいのサポートだったら辞めてしまって正解だと思う。

家なんかこれぐらい気軽で良いと思う。耐震性もあるみたいけど日本の建築法じゃまず無理そう。本当につまらない国よ。固定資産税とかどうなるんやろか。

元々ロシアは海賊版ゲーム大国ではあるがますますおもろい国になってきたな。ワーニャおじさん行きたすぎる。わからないおじさんの店。

エリート退社で朝日が眩しい。

いかっ!可燃ゴミが回収されてないと思ったら今日は月曜じゃなくて火曜だった。疲れている。週7休暇じゃないと曜日感覚が分からない。

なんこれ?契約書がどうなってるか知らんがこんなことあっていいのか。ていうか今は岡本吉起はケイブに噛んでるんか。知らんかった。もう終わりや。岡ちゃんのYoutubeチャンネルみてやる気出してる連中は詐欺に引っかかる可能性が高い連中だと思ってる。

これまでに発生した開発費は、制作を担当していた開発委託先が全額負担することになったとのこと。

ケイブ、岡本吉起氏やテレ朝と共同開発していた新作スマホゲームの開発を中止。出資会社は解散へ – AUTOMATON

メモ。読みたくなってきた。

シャイニングスコーピオンやん。E-Inkはこの世の物じゃないような挙動をする。

エリート飯。カレーが余ってたので帰りに100ローで #ハッシュドタグ とコロッケ買ってきて乗っけた。実は緑橋100ローのおばちゃんに会いに行きたかっただけ。リピーターです。

いかっ…!

適当にテレビをつけたらヘーベルハウスのCMが…いかっ!家がデカすぎる。エリートハウスを見ると萎えてしまうのだ。まあ「暖房効きづらそう」とか思って耐えるしか無い。

ほーなん。というかプライベートリポジトリ使ってるとsshアクセスしか使わん…。

うおおお、Type-C推しだったので嬉しい。というか今仕事がやること無さすぎて暇なのでいのちの輝きくんを拝借して毎日サンプルゲーム作ってるのでめちゃくちゃ笑ってしまった。

完全にタイラントみたいな生物兵器お披露目シーンで笑う。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする