日報 2024.04.18

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。貧乏が度を過ぎてしまったのかおまけでうどんに付属の海苔が2つ入っていた。神はワシを見捨てていなかった。

でも前澤友作が詐欺師なのは事実だしこれじゃ何も動かんやろなあ…。

今更感ある内容だけど、アーカイブとかでレトロゲームそんなにやりたくないのは今の環境でプレイするとこういう当時の環境とは違った部分が出るってのもある。原理主義者なので実機とCRTでプレイして当時を追体験するのが好き。んでも今のコンシューマー機にも製作規約に画面端にセーフゾーンが設けられたりしてるけどそろそろいらんと思う。

Q-CARメモ。まじで乗れるチョロQとして開発された車両らしい。

夕方くらいから猛烈な目の痛みと吐き気に襲われてしばらくトイレに籠もってしまう。
早退も考えたけど30分ほどしたら治ってきたので残念ながら業務実行。しかしこれ以前もあってブラックコーシーキメすぎたからだと思ったけど今回もキメたので関係ありそう。マジで控えないと。

無能退社で光が見えない。

そういや直すのに失敗したジャンクのフェンリッちマイク。廃品置いてても邪魔なので普通に中古をもう一つ買ってしまった…。貧乏遊びに失敗し続けている。反省。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする