日報 2022.05.05

最終更新日

Comments: 0

エリート7/10連休。

早朝から和歌山釣り会を敢行。参加者全員ほとんど寝て無くて死ぬ機運高まってきた。

★★★★☆。ただし揚げたてのからあげクンは別格の味がする。

まずは加太港でやってます。

人様の釣果を狙うクソ猫。

海は人が多いところの方が釣れるスポットな気がする。

さすがに釣れる気配が無いので大人気スポットの西側に移動して再度やってます。

駐車料金と釣り場入場料を取られて萎え。堤防上に椅子を設置した進路妨害おじさんのせいで小学生が堤防から降りれなくなっててかわいそうだった。老害死すべし。

HMRが釣果1匹目、…いかっ!烏賊では無かったです。

腹が減って釣りどころではないのでエリート飯。
ワシの赤提灯「中華そば 味」が陥落したので代わりの赤提灯を模索中。今回は丸三。醤油の風味が強めタイプで旨かった。店内は良い臭さで良かった。

田ノ浦港に移動して2度目のやってます。

MEDさんがハプニングで海に置き去りにしたウキ付きサビキ針を拾いあげたら偶然にもイワシがかかってた。初釣果です。何もせずほっとくのが一番ええのかもしれん…。

これはアキサギです。いらない魚を投げて餌付けすると楽しそうです。

なんやかんやで12匹もカタクチイワシが釣れてしまって爆釣でした。半分もらいました。よかったですね。

#サイダー。どこにでもありそう。

これはぶらくり丁名物のジャスティスポイントインフィニティー稼ぎエリアです。

おっさんにも関わらず体を酷使しまくった結果ふくろうの湯で1時間大気絶をカマす。

コンビニでVTuberのグラビア(?)見てたらいきなりポンさんが出てきて笑ってしまった。

帰って残りの牡蠣はカキフライにして、持って帰ってきた爆釣イワシは天ぷらにしたらおつまみになって旨かったです。よかったですね。

なぜ他のやつは釣れるのかちょっとサーベイしたら、トリックサビキてのがあるらしい。あいつら絶対コレやってる。今度試してみたい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする