日報 2024.04.19

自宅のレモンの花がブリブリに咲き始めた。

エリート飯。カレー屋さんのラーメン。今回のラーメンはなぜかそこそこ旨かった。同僚がキメてたチャーシュー丼が旨そうだったので次それにしよう。

エリート退社で朝日が眩しい。

今日は社内で新人歓迎用のタダ飯パーティーがあるのでひっそりと誰とも喋らずタダ飯キメて帰ろう。

と思ったけど今月で退職する方と始めて喋ってそのまま飲み会へ行く流れになってしまった、けど喋れて良かった。

一旦寝てから淡路島へ向かおうと思ったけど結局深夜まで参加してしまったので寝ずにエクストリーム、淡路島ロイヤルエントリーへ…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする