日報 2022.04.18

最終更新日

Comments: 0

エリートおやつ。

エリート飯…の前準備で「熱湯を注ぐ前に湯切り口が綺麗にはがれてしまう」不具合を発見してしまう。有料ごつ盛デバッガー。

「ペンギンEスポーツ」ていう部門名だったのか。笑う。

ゲームにおいてEvilにならないランダムの使い方。

メモ。netsh wlan show wlanreport

インモラル満載でバカすぎて笑う。牛丼シャブ漬けになった生娘めちゃくちゃ見たい。”生娘”とか久々に聞いて意味を調べてしまった。田舎でも普通にあるだろ吉野家。

エリート退社で朝日が眩しい。エリート飯。
嫁はんとnidomiに寄ったけど限定の「アルボンダ」というやつが売り切れてたのでご飯ルー大盛りだけで観念。

大阪城公園前の歩道でセグウェイ走らせてる人が居た。セグウェイで歩道で合法なんだっけ?サーベイしたらやっぱりセグウェイに関してはまだ法整備が進んでおらず認められた公園だとか限定箇所の使用のみで公道は速度関係無く不可。轢き殺してもOKだったか。

スライド(ドキュメント)を作る用事があって初めて作るので作り方サーベイ。
テキスト形式でバージョン管理したいのでMarkdownで作れるやつ無いか調べたらMarpてやつがあってかなり良かった。VS Codeの拡張機能向けにも提供されててインストールしたらVS Codeのみで完結する。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする