日報 2022.08.03

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

そういやマイナンバーカード取得&2万円利用で5000円くれるやつ、未だに岸田ポイントが付与されないんだけど。たかが5000円で紛争を起こすのも面倒くさい。マイナンバーカード作ったその場で2万円現金でわたしゃええのに、こういうことするから普及しないのでは。

岸田ポイントは三井住友のVポイントでもらうように登録したのだけど、少し三井住友のページをサーベイするときになる一文が。ポイントパック契約?

SMBCポイントパックの契約をしてないと口座ログイン画面にて案内されるのだけど出なかったので既にやってた模様。完全に不明。

再度Vポイント付与履歴をよくよく見てみると…5月までしか映ってなかったので絞り込み検索で1月から…あ、3月に付与されてました。ありがとうございます。いつの間にか月々のクレカの支払いで既に使ってた。損した気分。

それでも残りの15000円がまだ付与されてない。一部の人はVポイントでの付与のはずなのに既に受け取っている模様。はよせえよ。

だからといって、知人の飯画像や落ち込みトゥイートを見るのにしか使わないTwitterには求めていない機能なのである。そもそもこういうフォローもしていない人の情報が回ってくる時点でもう終焉を迎えているのかもしれない。

イカンちょっとほしい。水冷もさせるとしたら熱帯魚ならいけそう…?

安心と信頼の”牛さんマーク”。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

今日はまあ…いろいろあって体力ごっそり減りました。一言で片付けておきます。「言葉だけでは許さんぞ。」

社内で自己評価制度が突然ポップして、なおかつ今週中が期限というので帰ってからやろうと思ったら、社内メールをPOPで受信しており家のメーラーから該当メールが拾えず評価シートの受領に失敗。社内チャットで助けを乞うて無事に評価シートゲット。サンキュー肌シュレさん。肌シュレさんの社内評価は全部5にしておくよう伝えておきます。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする