日報 2022.10.14

エリート飯。

Discordが紛れもないチャットツール史上No.1なのは分かるが課題提出連絡て先生宛にDMでやらんのか?そっちのほうが気になる。大学マジでなんもわからん…。

本日の「うっ」ニュース。これをやってしまうとテロに屈してしまったようなもんだ。いや、絶対許さないからな。

めちゃんこおもろい。笑い事ではないのかもしれんが、「法律で抑制出来なくなった世界」という要素が好きなのでかなりテンションがあがる。やはり世界を律するには暴力しか無い。

はやく滅ぼしてくれ。AIによる誤認逮捕が問題となっているようだけど、”焼け肌自称サウナ好き事業家”あたりを犯罪者として学習データに登録したら大体上手くいくと思う。

Quest Proが発表された。226,800円。VR黎明期の価格に戻った印象。いやでもQuest Proはスタンドアローン機なので十分に安い。貧乏人だから買えないけど。あれ、でもディスプレイ画素数が向上してないのと、リフレッシュレート90Hzに落ちてる(Quest 2は120Hz使えた)。…ゴミかもしれん。

アルカノイドのパドルの再現STLデータ。なにかあったときようにメモ。

ハッピーハロウィン。

エリート退社で朝日が眩しい。今日は本社で打ち合わせ。社長のタダメシが毎回結構旨くて助かる。出向じゃなくて本社で自由な時間で自由に働く方式に変えてえなあ~的な事を話した。マジでそうしたい。

金曜日なので五色定例会出社。今日は早五色。五色内の自販機飲料が軒並み値上がりしてて辛い。いや、ワシらの給料が少ない。今は五色税と思って払うしか無い…。

400円液晶表札メンテの続きをやろうと思ったが、どうやら明日は朝に諸々おもしろグッズが届きそうなので明日用の体力を温存するために即気絶。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より49日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする