日報 2023.06.30

最終更新日

Comments: 0

食洗機からコップを取り出したらなぜか割れて指を切ってしまった。全く痛く無いので気が付かなかった。もしかしたら食洗機非対応の耐熱ガラスコップだったのかもしれない。注意しなければ。

雨なので初エリート車通勤。目星をつけていたパーキングが1日最大800円だと思ったらまさかの600円で歓喜しかけたが案の定満車。観念して近場を探していると900円で割と空いているところを発見。オフィス街にしてはまだマシか。もう電車乗る事ないと思う。

エリート飯。

内職緊急案件が来た。即対応しないとかなりマズい感じだったので帰宅後即対応。

エリート退社で朝日が眩しい。

そういやPS4/Switchのパッケージ版斑鳩が発売されたが、ワシはあと何回斑鳩を買えばええんや。付属のMetalEarth IKARUGAが目当てなのでしばらくプレイする予定なし。

もうずっと内職。

エリート飯。嫁はんの出汁カレーで一発当てて早く引退したいクラブ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする