日報 2024.01.09

初出勤。

エリート飯。#カレーデバッグ

AIクソペンギンの仁王立ちかなり良い。

「100万円で人を殺すやつがいる」。すげえセリフ、こんなん漫画でしか聞いたことない。渋すぎる。

ギフテッドとか孫正義育英財団は胡散臭さ満載なので良いと思う。焼けサ事(焼け肌自称サウナ好き事業家)がすでに介入済みやと思う。”ギフテッド”とか言われるの”美魔女”くらいの恥ずかしさがあると思う。

高砂温泉、#たまゲー としてメモ。
調べたら旭川の高砂温泉ってとこで旭川ってどこやねんと思ったら北海道だった。挑戦難易度高すぎ。
同名の風呂屋が大阪の寝屋川にもあったけどたぶん旭川のほうだと思う。

14日ぶりの出勤ですがエリートなので難なくエリート退社で朝日が眩しい。

VR DDR 298.65kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。! 野沢で買った舞茸おやき旨すぎる…。

“はんごろし”は無限飯である事は言わずもがな。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする