日報 2024.01.28

最終更新日

Comments: 0

嫁はん強制連行雪山デバッグ2日目。

朝雪五色。

エリート飯。あっ、朝も朴葉みそ無かった…。

オーパーツ。

本日も性懲りもなくやってますが、レンタル靴が痛かったみたいでもはや雪遊びしか出来ず。リピ機運無し…。

めいほうの帰りはめいほうフランク喰って帰るのが礼儀。
メス豚定期。

郡上八幡ホテル併設の温泉が人も少なくて露天風呂のレベルが高くて結構良かった。
内装も完全にリニュアール前のホテル浦島を彷彿とさせる作りで機会があれば泊まってみたい。#たまゲー もあるけど故障中。

エリート飯。駅前の鉄板屋でなんとか鶏(けい)ちゃんと朴葉みそ焼きを回収。

メニューに無かったけどダメもとで見繕ってくれた食後のアイスがほうじ茶風味で美味かった。

関あたりで間違えて高速を降りてしまったけど大量に関コーシーを回収することができてよかったです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする