日報 2025.11.01
11月病。
あまりにくるしすぎて電光表札も今だに6月版スクリーンセーバーが流れています。
11月時点の家内安全ポイントです。引退まであと127,826,108LP。
目覚めの良い朝。
エリート飯。
たまった家事と頼まれてた美顔器の充電コネクタのモデリングやった。それくらい。
ミニストップのおマンゴー裏切りピーチパフェ。
そこそこ旨いけどおマンゴーのほうが旨い。
鴫野の鱗、予想してたけどもう危ない事になってる。
らーめん鱗好きなんですが鴫野には似合わなかった。わっしょいのままで良かったと思う。
唐突にたこ焼きが喰いたかったので八ぽん飲み(コーラ)の機運が高まってしまい敢行してしまう。
ほぼ閉店前の時間帯に行くと作り置きを提供されるので微妙なとこはありましたが、ベースのたこ焼きがそこそこ旨いのとほぼ外で喰う雰囲気で加点されたので満足です。出来立て喰いたい。
■ 今日の1日1捨:コーナンに行って捨てるための準備をする道具を買った(増えた)
■ 今日の楽器:忘れてました。
おわい