日報 2025.12.14

最終更新日

Comments: 0

納車の事しか考えられへん。

年末ゲーム大会に向けてFM77AVのRGB21ピンケーブル作っておく、ということで通販待つのダルいので直接日本橋まで買いに来た。KINACOが無くなってからは急遽電子パーツ必要な時ぐらいしか日本橋に行く意味が無くなってきた…。

その前にエリート飯。安定の大満足大盛。 #カレーデバッグ
マスターが早くポンさん店来い言うてました。

日本橋着。外国人とおっぱいブヒコンテンツには目もくれず一直線にシリコンハウス&デジットに行きます。

が、まさかのシリコンハウスでRGB21ピンコネクタ取り扱い無し。ダメもとで千石電商行って聞いたらありました。マジで助かりマンボ。レトロPCでは”一般的”な部類のコネクタですがもう手に入りにくくなっている日本橋本当に大丈夫でしょうか?

帰りに心斎橋のパブロでチーケ買って持ち帰りスイーツ女子おじさん。
パブロいつのまにか大阪、いやもう日本には心斎橋店しか無くなってるの衝撃受ける。駅前やとどこでも売ってるイメージはもはや過去のものに。チーケではかなり旨い部類なので喰うなら今のうち。

帰ってしばらくしてからはぽんたとあきさぎと合流していつものラウワンでギタドラするだけの生活。
RGB21ピンコネクタ制作は?

■ 今日の1日1捨て:いらん郵便物

■ 今日の楽器:リアルギタドラ

おわい

シェアする