日報 2023.03.24

エリート飯。

心打たれる非常に的を射たトゥイートだったのでメモ。しかし「絵柄が80年代じゃない」だとか「当時でも減色技術はあって労力に見合わない」だとか意味不明なメンションがいくつかあって何か一つでも否定して自分が優位に立ちたいバカがこのトゥイートに集まってしまうのが本当に解せない。ツイッター引退しろ。

この人やたらとアニメーションを描くのが上手いとおもったら本業だった。”おにまい”観たいんだけどストーリーがいかんせん興味がなさ過ぎて二の足を踏んでいる。ふかモン。

エリート退社で朝日が眩しい。

キンモクセイと月桂樹、玄関先に置いていたが日陰なのでなんか緑色が薄くなってきた模様。変な虫みたいなのも観測したので農薬ブチュがけしておく。そして2Fのベランダに移動。重い。

エリート飯。

週末金曜はしんばの日。何度も言及しているがニンニクは旨さ以外にも中毒性のある成分が確実に含まれている気がする。合法なうちに喰っておけ。
#脳みそ単細胞なので今日もしんばへ…。
#今日は倒れそうなくらい体調悪いのでしんば

週末金曜は五色の日。深夜の五色うどんが陥落してから単コロを置いてもおっちゃんがスポーンすることが無くなってしまった。レイオフ怖い。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする