日報 2026.10.10
まさかのエリート1/3連休。昨日まで気づきませんでした。
毎月第ニ土曜日はデッカオ紅茶の日。ということで早起き(1130)。
心斎橋付近にあるんで中央通りの路駐パーキングに停められるかが勝負なのです。
エリート飯。#カレーデバッグ
チキンとポークは確定で、日替わりはその日の気分で決める。今日はムール貝のココナティカレー。
カレーも副菜も全部旨い。月1なんで金に糸目をつけないエリート注文です。
そしてミクスチャーで禿げウマへ…。
音ゲーの誘いがあったんで帰ってから少し家事して移動。
夕焼けが完全にVaporwaveな季節になってきました。図らずとも今日もアホコンボイです。
写真忘れたけどリアルダンレボメインでやりました。700kcal強くらい?
足14,15あたりからもうオッサンなんで体力足らなくなってきた。DDRの底が剥がれそうなんもあるんか?ダンレボ用靴購入の機運高まってきた…。ちなみにNoBarBenが一番好きなプロゲーマーなのでずっとノンバーです。
結局なんきょく深夜までプレイして気絶寸前。
てっぺん越えると豊中の王将(市役所)行くしか無い。ここしか行くとこないので待合室は文字通り市役所みたいになってる。
エリート飯。#脊髄反射であっちょ~
世界一旨い餃子。
帰ってから我慢できないのでchinachu環境構築を少しやった。
Arch + plasma bigscreenにVacuumTube入れてみた。
VacuumTube完璧っぽい。Fire Stick TVのYoutubeアプリと全く操作性変わらない。
むしろデバッグモードで動かせたりAd Skipできたりするんでメリットしか無い。完璧や。
明日から地上波テレビ視聴環境をぼちぼちやっていきます…。
■今日の #明るいイケメン化計画 #揺るぎなき信念のRPG
リアルダンレボ 写真忘れ 推定700kcal強
■今日の1日1捨て
サボりです。
■ 今日の楽器
リアルドラムマニア
おわい