超週報 ~第一部完~

最終更新日

Comments: 0

諸君、やっているか。

クアッドサーベイとSIMフリースマホサーベイをしなくてはいけなく寝る時間が無くなってしまうので軽くやります。

日報書くのサボりすぎてスタイルを確立できてないのまずいわね、きっちりしたフォーマットで日報をしないと最適化できないので良くない。

こんなんでも一定数ファンがついているらしいので、ありがとうございます。

これはフラクタル図形です

塩茹でして賞味期限切れのドレッシングで喰ったけどブロッコリーとカリフラワーの間という見た目どおりの食感と味でしたね、感受性が乏しいのでこれぐらいでいいですか。最近の小学生は五味が一部わからないらしいとの問題があるらしいのですが、ワシも映画観てもおもしろかったとつまらなかったしか出てこないぐらいなのでそんな気にすることないですよ

これは年賀状です

これはコンビニで買える市販薬です

これはプリズムの煌めきです

長屋オムライス大好き!一番好きなオムライスです

そういや、いきなりタイトル回収に入るのですが、本ブログ創立時に掲げた人生の目標に一歩近づくことができたことを報告します。

五色限定コンテンツレベルの禁則事項が多く深くは語りませんが、皆様のおかげで僕は真人間になることができました。

至らぬ点は御座いますが、コンゴトモヨロシク

月並みな事しか書けませんが、これからはお互い知らない事を一緒に経験していけたらいいなと思います。

書いてて恥ずかしくなってきたのでおわいです

第一部 おわい人間編 ~おわい~

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする