日報

最終更新日

Comments: 0

4日分ぐらい溜めた

有休を使って(使わされて)朝0400に起きて(起こされて)限界ゴルフ大会に行った(行かされた)

チェックインなぞいうシステムを終えると、既にご予約様のお連れということでお金を払わずそのままロッカールームへと移動できた。サンキューシャッチョ

学生生活では部活動の経験が一切無く、上下関係におけるマナー、しきたりを一切覚える事無く社会人となってしまったため、このような格式の高いイベントは尋常じゃないぐらいに緊張が走る、さらに1番打だったためブルブルと体が震えの勢いが増す。

しかし、毎日打ちっぱなしに行って練習した結果でしょうか、前半ホールはまずまずの好成績を残し朝ごはんを迎える

うますぎ 三さんはヤケクソすぎてウケる

カレーデバッグからは絶対に逃れられない

ひとしきり休んでから後半ホール開始、破竹の勢いでプレイスキルが上達し、後半第一ホールではなんとシャッチョを打ち負かす。

パーは結局出なかったけど、スコア200切れたし実質優勝でしょうか。いや~~ゴルフって練習がしっかりと結果として出る良いスポーツですね。またやりましょう。

シャッチョは軽く風呂に入って先に帰るようなので、ワシら未経験者3人は全身が棒になっているため本来の目的だった大浴場へ足を運ぶ…

そして、快楽の海に溺れきった俺たちは、チェックアウトをし自動精算機へ…

fuck

そこそこな給与をいただいているため我慢して払う。2度は無いぞ

華金は中学の同期と久々に呼ばれたので会う、店予約してるっつーんで行ったけど何もやってないらしく阿倍野を散策

やってます通り

阿倍野なんて堕天使かっきーとキューズモールのペッパーランチしかしらないのでこんなやってます通りあるなんて知らなかったよ、酒飲まないしオススメの店とか案内できなくて申し訳無い

相変わらずおもろいメンツだったので、ワシは専門入学して約10年ひたすらプログラム打って帰って寝るだけの人生なので自分からしゃべる事が全く何も無かった、みんななんであんなに面白いんですかね、酒飲んだほうがいいんですかね

そういや職場付近の強烈な短冊

そういやガソスタでめちゃくちゃかわいいイラスト見つけたので貼り

カラダにラインがあってエッチすぎる

そういや、最近毎日おわいハウスに帰ると茶猫が出迎えてる

ヴォー… 
大体単コロの椅子に乗ってる

そういや休みは、ゴルフ場にカバン忘れたので取りに行くついでに兵庫のオフンロ巡り攻略をしたりした

2つ攻略

オフンロ対象では無かったけど湊山温泉がかなりよかった、リピ機運あり

大阪ではほぼ見なくなったみかん水健在、シャンペンもあるのでテンションMAXリラックス
オフィスグリコ同様、人の良心を信じたこういうサービスがあるところもおもしろい
猫も大量にいてよかった、hamaruキャット

これは新海誠です

謎店発見

満州”亭”

餃子の満州亭公式サイトのまん子ちゃん

かなりかわいい

デフォルメチックなイラストはワシの性癖に良くない、今日はコレで自慰します

餃子食って帰ろうと思ったが酒を飲まない客には冷たいなぞというgoogleレビューが目に入ってしまい観念して別のラーメン屋を探すことにした、人の意見に流されやすいアホなのでまん子ちゃんは酒が飲めるやつと行くことにする

なんともっこすの2号店を発見してしまう、もっこす実はそこまで好みの味じゃなかったんですが…

もっこすのこ もっこすのこがもっこすの2号店なのかもっこすのこの2号店なのか完全に不明

なんかしらんけどうまかった。播州ラーメンのような甘さと焦がし醤油的な風味が癖になる。本家もっこすより断然ワシはこっちが好み。リピ機運あり。ていうか全く味が違う

これはわからないおじさんです

そういや大型二輪の入校行った。

ADHDなのでかなり時間に余裕があったはずなのに入校時間に間に合わず観念して帰ろうとダメ元で受付行ったらギリギリ入れてもらえた、本当に迷惑かけてます、すいません、申し訳ないです。んで色覚検査を行う、信号機の色で答えろっつってるのに”オレンジ”と答えてしまう、0点。あと適性検査が面白かった、「法律は全員が平等に生きられるように作られている」とか「他人の成功を見ると気持ちが沈む傾向にある」とか一つ見方を変えればサイコパスなのかどうか判断できる反社会的な人間を炙り出すような質問が多くておもしろかった。倫理的にマズイ回答しかしなかったので結果が楽しみ

久々のカレーデバッグメンバーで我孫子のラマイでカレーデバッグをする

を^~~~~

さすが札幌発祥スープカレー、野菜が盛りだくさんでウマい。もう少しワシが若ければキンタマーニににも挑戦したいけど体もう答えてくれないんや。楽しかったけど他人を陥れるようなクソみたいな会話で盛り上がってしまったので今後気をつけます。

ハトさんに納豆カレーもらう(ありがとうございます!)

もう食欲が無いので今日はこのデフォルメで自慰して寝ます

納豆カレー、たまに実家でやってたけどメジャーなんかしら

この土日は完全に趣味プロお休み、まあええやろ、エリートプログラマーへの道は遠い

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする