日報 2021.02.20-26

最終更新日

Comments: 0

福井にスノボーに連れて行ってもらいました。

そういや、15万円ほど使って装備一式そろえた割に去年全くすべってねえなということで参加させてもらったわけですが、板ブーツレンタルが¥5000−としたら30回ほど雪山にいけばもとが取れるでは無いか。年に約240日ほど出勤をしているキチガイのような所業に比べたらお茶の子さいさいなことなんぞガキでもわかるわ、と思い立ったが吉日、今年は毎週雪山行こうと張り切ったばっかりなのでした。

を〜〜〜…

左手首を折りました!

皆さんに病院まで連れて行ってもらいご迷惑おかけしました…。ということで今シーズンはこれにて強制終了です。ありがとうございました。元をとるまであと29回。

ホテル付近の鮮魚居酒屋で食ったブリとズボガニがうまかった。ズボガニは脱皮してのズワイガニらしく手で殻割りして撃破することが可能なのですが片腕魔族と化したドには到底敵う相手ではなかった。

帰りは北陸地方で有名な8番ラーメンに寄る。普通普通とは聞いててめちゃくちゃ期待して王道の味噌ラーメンを食ったけどめちゃくちゃ普通でかなりよかった。1回いけばいいかな。ねぎみその逸品のほうが旨い。

羽二重餅は最高によかった。アンコのない餅が好きなんよ。

帰阪して引き継ぎの診察をしてもらったら骨がずれてしまっているようで入院と全身麻酔の手術が必要とのことなので会社に連絡したら、おこられ。全体メールで晒し上げの刑に処されました。魔族にとって手は商売道具ですからね。

カニがよかったので性懲り水産ということでカニ会を敢行したのですがやはり手を使う遊びは片手だと面白さが半減することを学びました。

仕事効率を落とすとさらなるおこられが待っているので、右手専用キーボードを急遽こさえました。

物珍しさに持ち主に声かけてまで売ってもらったErgodox Infinityがこんなところで活躍してくれて本当によかった。レイヤー切り替えで左手マッピングに切り替わるスタイルにしてるけどこれが慣れないのなんの。おこられ回避の特訓は続く。

左がMacbook Air片手打ち、右が片手魔族キーボード。魔族引退しろ。常用のKinesisだと500だせるので、せめて250は出したい。

明日から入院。なんでこんなことになっちまったんだよ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする