日報

最終更新日

Comments: 0

手が寒くてタイピングが難しい季節になった、冬のプログラミングは人間工学的におかしいのでやめましょう

AMG後輩のぽまいぇが以下動画のサブキャラとして出てたので観る。いい生活してんな。

ていうかぽまいぇよりバンナム社内にある立ち筐体パックマンが気になった。あれほしいわ。

仕事はやることがないので開発環境縛りプレイとしてテキストエディタをSublimeText3から話題のVSCodeに乗り換えてVimライクキーバインドにした。いい感じに作業効率が落ちてスケジュール通りにプロジェクト完遂できそう。がんばるぞ。

VSCode自体はほぼSublimeText3でできることが補完できそうなので中々の好印象。2つだけ不満があるのは、描画エンジンが何か重い?のと、ファイルオープンをファジー検索でファイル名指定出来ないこと。後者は拡張機能でなんとかなんのかな?あと拡張機能で背景に画像指定できるのでかわいい駆動開発向上委員会ができるのが良い!

小5 同級生に10~20万円支払う いじめの中で深刻 名古屋市教

どっから金出てくんねん

1点意外全部油絵らしいけど1点はマジでリアルタイムでバグらしてくれるのかな、気になる

ほんまにでんのか?ていうか出資してなかったわ、R-TYPEに出資してしまったのでサボりかな…

かわいい!でもハンダ付けしたかったな。ゲームボーイとNTS-1つないでる動画観て痺れた。そういやパリピデストロイヤーもブリブリでかわいかった。楽器経験が年齢伴っていないのでせめてこういうハードは集めたくなるんよな。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする