日報2021.06.03

最終更新日

Comments: 0

今日は結婚指輪が届くのでエリート退社をキメるため無能出社。

PWRを変えたコンタクトレンズが昨日届いたのでつけてみたらすこぶる見えてすごい。毛穴まで見えそう。
世界の解像度はこんなにも高かったのか…。もう-2.00ぐらいしても良さそう。

メガネと違ってすぐ度数変えられるのもコンタクトのメリット。そんなに度数変えるシーンがあるのがそもそもの問題だが。

朝礼にて。リリースしたタイトルの公式グッズがもらえるような話があってすっかり忘れててつっついたらいつのまにか話が無くなっていた。ショック。キャプテンオマンコー。

エリート昼飯。おかずモリモリ弁当に憧れてコイツをチョイス。
味は普通だが多種のおかずを食えるのでたまには貧乏カップ麺を離れるのも良い。

仕事はボチボチと。一見めんどくさそうな調査項目があったけど問題を細分化して一つずつ対処すれば意外とすんなりいけそう感。もう少し手加減しておくか。

そういやコロ禍なので時差出勤が可能で前後最大1時間までですが、通常勤務1000-1830のところ0900に出社すると1730退社が可能。
この仕組みを利用し、例えば0940に出社した場合でまだ誰も出社してない時、0940に来たという証拠は一切無いので0900出社にした体(てい)にして
1730に退社すると40分お得にエリート退社できるというウル技があるのだ。

そこで今日、ワシが1000程に出社し他チーム員はtanasinn以外未出社だったためウル技が可能。
ということで1820にtanasinnと口裏を合わせて退社アルティメットを発動させる。

「アルティメット、準備完了だ!」

見事連携ULTはキマり、10分短縮のエリート退社が成功した。が、天罰が下るように雨大被弾。

帰宅して数十分したら指輪が着弾。

を^~~~~~~~~

を^~~~~~~~~~~~ どうですか?

エリートなので誕生石と双子ダイヤ入れてます。

窓口で担当いただいた方から手紙も入ってて良かった。トイレの件はプライベートリポジトリです。
会話した内容も一語一句覚えてて接客のプロほんとすげえなあと思いました。

写真も添えて担当の方にお礼メールを送っておく。

そういや先輩アベックの方々は風呂の時指輪つけたまんまなんですかね?火元はダイヤ入りなので流石に外しますが。
結婚式すらしてないのでやっとこ実感でてきた。

エリート晩飯。紛れもないエリート飯。恐れ入ったか。

そういややっとこ公開できるレベルになったSwytchペダルセンサーブラケットをThingiverseにアップしました。
是非印刷して使ってみて下さい。

Brompton Swytch pedal sensor bracket by d0kusounko – Thingiverse

Thingiverseのサインインセッションがすぐ切れるような気がするのは一体何なんでしょう…。1日置くとサインアウトされてる感。

明日はいつもの理髪店を予約した。もう酷く緊張している。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする