日報 2024.02.07

エリート飯。

つい先日利子補給申請書類を速達で出したばっかなのでこれは困るな、と思ったら府内配送は対象でないっぽいしそもそも普通郵便とかも対象じゃなくてゆうパックだけっぽい。じゃあ問題無し。

ワシがボンディいった時は特に梅干しに戸惑う事はなかった。歴史書(日報)にも書いてない。
ウメチキカレーを経験しているとカレーに梅干しは特に不思議ではないのだ。

良いことしか無いやん。はよせえよ。

いつまでやんねんこの話題。句読点から感情を読み取ってしまう神経が全く理解できない。

なんやこれ。見たかったんやけど。リンクぎれ。

レビュー投票箱は精神衛生に悪いのでsteamはワシの日報みたいに好印象レビューだけ残せるようにしましょう。

物理ラジオ良すぎるのバレたかと思って心臓止まりかけたけど防災のためとかいう至極全うな理由で良かった。

エリート退社で朝日が眩しい。

あまった2TBハードディスクをオールゼロビットでクリアしようとdiskpartのclean allを使用したが…進捗出力が全くされないので一旦キャンセルしてWindowsで使えるフリーソフトを適当に探してトップにヒットしたやつを使ってみる。普通に使える。NSA推奨方式ってのがあったけど3パスでクリアするのでクソ時間がかかりそうなので普通にゼロライトにした。

そして落札していたHPのRAIDボード(Smart Array P440)が届いていた。ケーブルもついていたけど、ボード側のコネクタはmini-SASの2倍ほど幅が広く、反対側はmini-SASよりも少し幅広、昨日みたPDFにはこんな規格のコネクタ無かった。どうしよう…。

サーベイしてみるとどうもHP専用のSASケーブルっぽくてHPサーバーのボードしか繋がらない仕様ではないのか…と不安になる。

松屋のシュクメルリが復活したらしいので来店。どうもうまトマハンバーグよりも人気は無くっぽくて売り切れてなかった。

エリート飯。熱すぎて口と喉を火傷した。味が分からないまま終わってしまった。

HPのRAIDボードについては解決策が見つからずモヤモヤしたまま気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする