日報 2022.04.17

最終更新日

Comments: 0

朝のアモ効本当に旨すぎる…。

“今日もカレーですか?”3巻で大事な取り上げていない部分があったので書いておく。
大阪マドラスカレーが登場して、あ~そっちか~…と思ったらちゃんと「カレーやマドラス」についても言及していてさすがだと思わず唸ってしまった。日本橋マドラスはワシらの故郷。

エリート飯。嫁はんは外出中のため今日の晩飯はワシだけなのでししとうサボりです。

そういや印刷してもらっていたライフポイントケースの換装作業を進めた。

以下交換&塗装後、マット仕様は高級感があって良い。

印刷品質はPLAの方が良いらしいのでPLAで印刷していただいたけど、今回はインフィル100%&PLAの熱の弱さのせいなのかわからんが、リューターの穴開け作業でビットに溶けたPLAが絡んでめちゃくちゃ難易度が高かった。ネジ穴もモデリング時点で開けておくべきだった。

おわい

シェアする