日報 2022.05.14

良いこと日記。

エリート朝日でスーパーが眩しい。深夜に行く24のスーパーはテンションあがるなあ。

GGLT観てたけど今回もドラ娘無し。「ドラ娘」は永久欠番ですな。

天ぷら屋さんごっこをした。カウンターキッチンになってるので注文すると嫁はんが揚げてくれてそのまま提供されるスタイル。暖簾は”性懲り水産”方式です。

右下のタブレットは居酒屋のガヤBGM用。これつけるだけでも臨場感が全然違う。

玉ねぎ

うまい!

旨い!

ウマすぎ!

西友のカマンベールチーズ…なんかクッソ苦かった。カマンベールチーズよくわからないおじさん。

んーウマウマウマウマウマ!!!

ドカ気(ドカ食い気絶部)寸前でスト5ランクマ、負けまくり。

モーモー伊予牛から脱出するために観念して五色へ。ポンさん単コロ復活会。レア会だったので参加してよかった。

OMECOを五色に持ち込んだら前面ガラスパネルが曇ってしまった。いくら高級時計でも5気圧防水は信用ならないのでやめましょう。

おわい

シェアする