日報 2021.05.30

岩盤五色がキマりすぎて頭痛とともに早朝に電話インタラプト。今度はエアコンの清掃。これもまた夕方になる予定とのこと。
昼過ぎににゃんだふるおっき。頭痛が取れないのでコーシーとダブルソフトをキメて回復を試みる。

起きたらキラッとプリ☆チャンが最終回を迎えていた。まだ最終話まで追いかけられてないので暇を見つけ視聴しておく。
というか赤城あんなのねんどろいどはまだですかね?最悪3Dプリンターで自作も有りか。やってみなくちゃわからない、わからなかったらやってみよう。

対出前館戦のデリバリーバッグをサーベイ。
以下が良さそうだったけど売り切れてて9800円とかいう法外価格になってるのでパス。

そういやKINACOの最終営業日が6/27(日)に延期になっていた。一生延長してくれてもええんやで?来月にもう一回ぐらいコンティニューしにいきたい。

メモ。完全におとなのオモチャですな。ぷにぷにボタンの素材が気になる。臭くならんのかな?

声に出して言いたくなる弁当名。良い。

まさかのFANFUNがVR化。今は金が無さすぎてVR環境無くなってしまったので復活した時に配布されていればやってみたい。

FANFUNの宮田さんのnoteは平成生まれのゆとりプログラマーには知らない事だらけで必見なのですわ。

おわい

シェアする