日報 2023.03.22

最終更新日

Comments: 0

内職が苦しすぎて本職サボッて内職しました。みんなには内緒だよ。

エリート飯。

UFOなんであんなに麺がまずくなったのか不思議だったけどストレート麺ってのに変わったからだったのか。あのスポンジみたいな麺、美味しくないからやめたほうが良いと思う。ソースはピカいちだと思う。

開催日は未定らしいけどてんてーのラーメン選手権2が開催するらしい。久しくてんてーの放送を観ていないので久々に観ようと思う。ワシは性格が最悪なのでてんてーがスト5でゴールドに到達してほとんど観なくなってしまった…。

最近はプログラミングにおいて適切なライブラリを探すのが面倒なのでChatGPTに任せているがこれが結構使える。しかし生意気お嬢様口調で喋らせたいのだがすぐ忘れるようで毎回調教するのがクソめんどくせえ。

そういやSwytchの新作、誰か覚えていますか?実は注文していたのですが1月末着弾予定がいつまで経ってもこないのでクレーム入れたら、届きました。が、バッテリー入っておらず。こういうところがなければ信頼できるプロダクトなんだけど。よって何もできずに観念。バッテリーが届けばまたもや日本人最速レビューができそうです。

本日もチャリで風呂活してしまう。チャリ気持ちよすぎ。

エリート飯。大人のあっさり。

気になっていた「八ぽん」でたこ焼き買って帰る。旨い、好みのタイプでかなり良かった。夜中に喰うたこ焼きは脳髄に直接響くほど強烈に上手い。銀だこより旨い。好みはあるけどルードの外皮は9999ってぐらいに堅い銀だこはあまり好みでは無かった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする