日報 2023.03.26

今週末にジェットさんが我が家に来日するのでブロンプトンの整備でも軽くしておく。
そういやPASセンサーのコードがブチ切れていたので半田してから熱収縮チューブでつないでおく…。断線した時の最善なソリューションが未だに分かっていない。

昨日買ったレモンを鉢植えする。軽石を底に見えなくなるくらいまで入れ、培養土をてっぺんから数cm低いところまで入れて終わり。左から「スッパムーチョ」「LimeWire」「スッパイマン」と名付ける予定。

イキり脱出ダービー3人組でDDRやりました。#明るいイケメン化計画
全員もう30代になってるので気を引き締めないと即死する場合もあるので易しいレベルからプレイしようね。

近くの完全手ぶらOK温泉に寄ってからエリート飯。性懲りも無くしんば喰ってる。今日イキり脱出メンバーが集まったのはこれが目的。からあげにレモンをかけるとアキサギは一つも喰えなくなるので真っ先にかけるのがオススメ。
#脳みそ単細胞なので今日もしんばへ…。
#今日は倒れそうなくらい体調悪いのでしんば

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. 俺もDDRやりたい。しかし体がついていかない。次やるときは酸素缶いるんじゃないかと思ってる。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする