日報 2023.03.27

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。スマホを忘れちまったので代理撮影。
本日の無限明太子はレギュラー落ちの「がめ煮」がポップしたレア回です。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

地上波でAtari VCSのE.T.特集やってると聞いて「うっ」という気持ちになる。世間にアタリがバレてしまうので複雑。スタジオの芸能人の感想とか一切無く終わってくれ!という気持ちで観てみたが割りと感想無く終わったので良かった。たけしの挑戦状。

そういや届いていたレイズアーケード開封。特装版じゃないのでポスター応募とかのハガキは無いです。レコード目当てだったので良いけどプレイヤーが無いので飾るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする