日報 2023.06.09

エリート飯。

ヒートガンほしい。

a, amaten!? さすがにサーベイしてからネーミングするべきでは…。と思ったらただの妄想記事だった。

ほんこれ。住所かぶり本当にやめてほしい。今の住所ももしかしたら隣と一緒かも。

そういやWindows Git(2.41.0.windows.1)を入れて、”Checkout as-is, commit as-is”を選ぶと config –systemとglobalのcore.autocrlfがちゃんとfalseになっていた。なんかならないとかいう話を聞いたような気がするけど、いつのまにか直ったのかしら?最近はfork内蔵のgitを使ってたのでわからん。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。飲み放題メニューは全員適用する必要があるとのことなのでワシも飲み放題になったがソフトドリンクが烏龍茶とコーラしかなくて実質ジョッキコーラ6杯以上飲まないと元取れないので6杯飲んで辛い。母校のレビューサイトでサクラしてクオカードもらった話笑う。

五色に近かったのでそのまま帰宅せず金曜五色出勤。自己紹介用にオフショット写真が必要とのことなのでついでに持っていない五色Tシャツ購入。どうみても瞬獄殺カラー。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする