日報 2023.06.10

エリートホチ。

今日は業界人がウチ宅に集まって内職会。シェーダーとPython周りメインでやっていきます。

ワシもMayaのPythonスクリプトを触るために2024の体験版を入れてみたけどSonyのアストロボットみたいなヤツが出てきてかなりリッチなチュートリアルが始まってすごかった。でもまあ正直Maya高すぎるので業界全体で不買運動起こしてほしい。

もちろん内職会ちゃんとやってます。

エリート飯。今日は内職会でカロリー取らないと死ぬのでしんば。

途中でアキサギも参戦して結局次の日の朝まで20時間ぐらい内職会した。
また勉強しましょう。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする