日報 2021.11.29

最終更新日

Comments: 0

どうやったら休めるのか永遠と考えてたらいつのまにか朝になって月曜を迎える。これが人生…。

今週からやたら寒いっぽい。

エリート昼飯。40円クロワッサンと4本で59円バナナ助かる。

レトロゲームの大全系の書籍は本当にいつも反感買ってるイメージ。書籍名が良くないと思う。
当補足エントリは補足のレベルじゃない、ちゃんと改変してタイトル画面反映してたりしてすごい。

完全に真中らぁらだ。すごい。きりたんってNoitaの動画観てたらたまに出てくるけど真中らぁらだったのか。

すごい。1辺16個で少ねえなと思うけど累計4096個もあるのすごい。軽い気持ちではんだ付け始めたら地獄見そう。

アルティメットニッパー編なんてあったんか。知らなかった。他のてんこの同人誌は書籍で持ってるしコレもと思ったら在庫が無くてKindle版しか買えないのでちょい様子見。いや本当とだ勝之先生の絵、えっちすぎる…。

業務中に会社経由で保険屋から連絡来た。

健康保険の扶養家族に両親を入れてるんだけど調査が厳しくなって母親側の収入が扶養対象外担ってる模様で根掘り葉掘り調査受けることになった。

とりあえず収入を親に言われるがまま申告してたがどうやら申請初年度から余裕で対象外だった模様。勘弁してくれー。だからあとからどうなってもしらんでっつったのに。

全く仕事に集中できないままエリート退社。気が気でないのでエリート退社写真ありません…。

とりあえず実家に連絡して状況説明。ちなみに被保険者のワシになんのメリットも無いのでどうなろうがいいけど申請とかはこっちで全部やらないとアカンのでめんどくさい。中間管理職がいかに精神にダメージがあるかが分かってきた。

エリート飯。マッサマンの残りでちょっとだけルーが足らなかったのでマヨで飯喰い。マヨネーズご飯うますぎる…。

精神的に疲れたので何もせず即気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする