日報 2021.11.30

最終更新日

Comments: 0

1900頃から強烈な豪雨っぽいので早めに出社する。屈辱糞電車通勤は屈辱なだけでなく金も掛かる。屈辱er大河原上。

エリート昼飯。今日も40円クロワッサンとバナナ。バナナはぐにゅぐにゅになると苦手。対してクロワッサンは日が経つにつれ硬くなっていくのでまだマシ。本当は後輩の真横で貧相な貧乏飯喰うのをやると弊社は給与面で大丈夫かと思われるのであまりやりたくない。毎日カレーデバッグしたい。

出っ張らせたらアカンわな。ていうかAliexpressで昔買った超ごきげんな中華マグネットケーブルですら試しにショートさせてみたら普通にショート防止されてて爆発しなかったぞ。

明日から解析業務だけどワシ以外もう既に着手してるし本当にワシのやる事無さそうである。

エリート退社で朝日が眩しかったが今日もちょい急ぎで実家に用事があるので写真ありません。

そういや、雨の完全な回避に成功。

昨日の健康保険扶養の件で、母親が所得証明取ってきたっぽいので実家に取りに行く。諸々話し合ってとりあえず健康保険書を返却するために預かりました。車で来ただけなのになんか疲れた…。雨もめちゃ降ってるし駐車場代も掛かるし。駐車場ある家に引っ越してくれ。

エリート飯は実家でしたが写真忘れました。

噂のニャントークを試したんだが全く反応が無い。というか使い方があってるのか不明。Twitterで学が無さそうな人達が平然と使いこなしているのに屈辱である。自宅に猫がいないのでリベンジできず。ソフトが悪いのかハード(スマホ)が悪いのかワシの頭が悪いか。

帰ってからは、ぼちぼち400円液晶のニス塗りを進める。重ね塗りする前に#400の紙やすりでサンダーしてるんだけどなんか白っぽくなるわ塗装はがれるわでムズすぎて防水ができる気がしない。

近年のスマホゲーを皮肉ったこのリプライ画像なんだが、オリジナルは「オーマイガー、私はこのレベルを打ち負かす事ができません!」(厳密に言えばオリジナルは英語)みたいなはずだったのだが、この皮肉すら理解できない頭の悪いTwitter民に向けて小学生が考えたかのような直接的な煽り文句に変わっててめちゃくちゃ萎える。Twitterをやっていると頭も悪くなってしまうようだ…。ほどほどにしましょう。

なぜか寝る前に腹が減ってしまったので、真夜中に大川隆法ラーメンをキメてしまいました…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする