日報 2023.11.04

最終更新日

Comments: 0

本日は浅チャプ風呂(上湯温泉)本番ツーリング。0630集合で全員本気です。
以下ルートです。全員エリートのため市街地は高速移動。

寒すぎQK用に適当にググッたカフェでエリートコーシー。思ったよりガッツリ飯が出てきてオナパイ満足モシュ。

フレンチトーストにハマッてる…。

目的の浅チャプ温泉に向かう途中で、本番前の予習浅チャプ会で見つけたというドラム缶焼き芋店を再度発見したので立ち寄る。

エリートおやつ。外で飯を焼くと何喰うても旨い。

横のオッサンに上湯温泉行く言うたら「夜は川からタダで温泉入れるところや」言うててやはり皆そういう共通認識なの良かった。いややりませんけど。

ほどなくして浅チャプ会場に到着。よろしくおねねがいします。
浅チャプ温泉を知らない人向けに説明すると、温泉と川が謎の階段で接続されているので合法的に川で水風呂が楽しめるアトラクション温泉。マジでキマるので政府にバレてないだけでいずれ違法になる。

11月にしては今日は外気温高めだったので助かった。帰りにビッグジョーでうますぎハンバーグをキメるコースも考えていたけど川遊びが楽しすぎたため中止。

これはニーハオトイレです。

メインクエストを終えたあとはサブクエストとして無限卵をやりにいきます。
湯の峰温泉の作っていない #夢フィーリング 感は中々レベルが高いと思う。ただ公衆浴場が大改装したらしく雰囲気もかなり変わってしまったらしいのでショック。

本日の無限卵会場はこちら。抜かり無く無限卵キットも持ってきたのでいくらでも喰ってくれ。

ゆで卵最高に旨い。先日も書いたけどマヨネーズで喰うのが1番旨い。なんというかシックスセンスが働く未体験の旨さがある。使っていない人間の神経が刺激されたかのような、口の中が予想外の出来事にビックリする感じ。書いててもよくわからん、とにかくマヨネーズでゆで卵喰ってくれ。

ポンさんが「こんなんいくらでも喰えるやろ」とか言って売店で20個追い卵買ってきていざ喰い始めたら8個くらいで気分悪くなってたのかなり良かった。ワシは無限に喰えるので12個喰った。

いつもの”伊せや”でエリート貸し切り風呂をして温まってから帰路につく。

各所でやらかしてます。すいません、申し訳無いです。X引退して責任取りました。

和歌山ツーリングの帰りは必ずぶらくり丁の”中華そば 味”でシメてから帰るのが通例だったが陥落してしまったので、最近は深夜までやってる”まるイ”に行くことが多い。

で、エリート飯。今回はスタミナラーメンだけど、なんかデフォの和歌山ラーメンも実は前回喰った時にレベルが落ちたように感じた。和歌山ラーメンのあの「臭さ」が感じられない。リピ機運無くなったかも。諸行無常。

絶対元ドラえもんやったやろシリーズ。

余裕のてっぺん超えで全員無事に帰宅。次は原付ビッグジョーツーリングです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする