日報 2022.11.09

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

ソフトウェアかと思ったらハードですごい。

昨日の皆既月食、何が442年ぶりが分からんくてそういうことかと思ったけど天王星食ちっさすぎて全く映ってない。こんなんでレア感味わえって言われても無理がある。

悪の秘密結社Twitter。

あの星野路実が釈放されていた。倫理観を捨てきって爆益を出し、かつワシと同い年でサクセスしてしまったダークジャスティスヒーローなので顔を見るだけで反吐が出る。やったことは絶対に褒められるものではない。死んでくれ。今頃酒を飲みながら高級車を乗り回しているに違いない。やはりサクセスするには倫理観を捨てるしかないのか。

と、しばらく星野ロミ界隈トゥイートを漁っていると”焼け肌自称サウナ好き事業家”(←”さぎし”と読む)の代名詞とも言える箕輪厚介と速攻で絡みがあるのを見つけた。この箕輪厚介というやつはどれだけの犯罪者に囲まれているのか。オセロだったらお前も犯罪者だ。

エリート退社で朝日が眩しい。

!? 天王星が月の右に小さく映っていますね。皆さんは昨日が天王星食だと勘違いしていましたが実は今日でした。ワシが442年ぶりの現象を肉眼で見た歩く生き証人となってしまった。どうですか?

エリート飯。高菜、食べてしまいました…。麺が細すぎて素麺みたいで微妙。高菜だけで無限ご飯するのが吉。

本日は水曜なのでトキワの日。風呂に入ったあとの梨うますぎる。前回の無限梨から反省し、0.5玉でフィニッシュしておく。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より75日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする